2020.09.11

お知らせ

宮崎河川国道事務所長表彰を頂きました。

当社が行いました業務が、今年度の宮崎河川国道事務所 国土交通行政功労表彰に選ばれました。

今年は、新型コロナウィルス感染防止の観点から、表彰式は行われませんでしたが、宮崎河川国道事務所長様のご厚意で受賞記念写真を撮らせて頂きました。

今回表彰を受けましたのは次の通りです。

 

優良技術者(業務部門)

業務名 令和元年度四家・内山地区地すべり観測外業務

主任技術者 伊集院 弘尚

業務概要は・・・

国道10号沿いの都城市高城町四家地区及び宮崎市高岡町内山地区の地すべり想定箇所について、地すべり滑動状況を把握することを目的として孔内傾斜計観測、水圧式自記水位計観測、亀裂変位計、構造物傾斜計観測、定点観測、集水井排水量観測、集水ボーリング排水量観測、集水井排水量自記流量観測、水圧式自記水位計交換、アンカー機能評価調査業務一式を実施したものでした。

(写真左から)

九州工営 伊集院

宮崎河川国道事務所長 様

 

 

 

優良施工業者(業務部門)

業務名 平成30年度東九州道渓流対策検討設計業務

業務概要は・・・

東九州自動車道(清武~北郷)間の道路本線に隣接する渓流において、既往資料及び現地調査の結果、道路計画を踏まえた多角的な渓流対策工法の検討・設計を行うことを目的としたもです。なお、業務遂行に際して、詳細な地形や土質条件の把握が必要となったため、追加で土質調査及び測量を追加実施しました。

(写真左から)

九州工営 黒木(昌)

九州工営 社長 吉田

宮崎河川国道事務所長 様

 

 

 

今年は先日、ホームページでも、ご紹介しました、九州地方整備局長表彰と合わせて3つの表彰を受けました。

これからも、個々の技術力向上に努め、地域のため、住んでいる方々のため尽力し、その結果として、またこのような表彰を受けられるように一丸となって努力していきます。

最後になりますが、この度、ご協力頂きました全ての皆様に感謝し、今後もご理解とご協力、宜しくお願いします。

カテゴリ
実績紹介
求人関係
社会貢献活動CSR
タグ